サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月26日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+514,500円(+11.89%)となっています。

 

昨日は大幅下落となり、11万円のマイナスでした。

 

ヒューリックの決算発表があったのですが、経常利益が前年同期比33.1%減ということで4%強の下落となってしまいました。

通年の業績予想は増収増益となっているんですけどね…

それでなかったらもっと下落していたかもしれませんね。この程度で済んで良しとしましょう。

 

また、本日は豊田通商の決算発表が予定されています。

私のポートフォリオの稼ぎ頭のため、いい内容で発表してもらいたいと考えています。

基本的に円安がプラスに働いていると思いますが、世界的に景気に低迷感も出てきているのでどうなるかですね。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます