サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月20日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+451,500円(+10.43%)となっています。

 

昨日も大幅なマイナスでだんだん含み損に転落する可能性も増えてきました。

まだまだ下がりそうな雰囲気はしていますね。日経平均が33,000~35,000円くらいまでは落ちるかもなと考えています。

 

また、昨日は小田急が大幅下落し、過去10年で見ても割安な金額に落ちたためナンピンしています。

もう少し下落しそうな感じもしていますが新宿の再開発もあるため、長期保有していればそのうち上がるだろうと考えています。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます