サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月12日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+716,300円(+17.95%)となっています。

 

昨日は大幅な下落を覚悟していたのですが、結果としては小幅下落で済みました。

普段から上げ気味の銘柄は上がって、下げ気味の銘柄は下げるといった感じの動きでしたね。

 

また、昨日ついに三井住友フィナンシャルグループがプラスに転じました。

今後長期的には上昇していきそうだと考えているのですが、高値で買ってしまったと思っているので一旦利確しています。1,000円の利益でした。

またある程度下落するようであればどこかで購入を再考したいです。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
ラウンドワン
小田急電鉄
ダイダン
九州旅客鉄道
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます