サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月16日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+715,600円(+19.69%)となっています。

 

昨日は全面安かと思っていたのですが、意外とプラスの銘柄も多く、プラスとマイナスが半々くらいでした。かなり下がることを覚悟していたので上出来だったかなと考えています。

 

昨晩アメリカの小売売上高の発表があり、予想0.4に対して結果は0.7で強かったということでまたドル高になっていますね。

154円突破ということで普通であれば株高になりそうですが、色々不安定な情勢なのでどう反応するか難しいところです。

先物は下げているので今日も下落しそうな感じがしますね…

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
ラウンドワン
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます