サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年5月1日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+626,200円(+14.47%)となっています。

 

昨日は介入があるかもという不安が消えたためか好調な相場で、約8万円のプラスでした。

結局介入後もすぐに戻して円安進行ということで、しばらくは輸出銘柄を中心に株価上がっていきそうな気がしますね。

 

介入があってもこのスピードで戻すということはなければもっと円安に進行していた可能性が高いため、なかなか厳しい通貨安ですね…

 

今後も過度な投機的な動きがあれば介入が来るでしょうが、あまり効果がないようだと金利を上げるペースを早めるとかしてきそうなため、今後の為替の動きをよく見ておく必要がありそうです。

 

本日は旅行先からの更新でPCがないため、スクリーンショットはなしとなります。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道