サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月25日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+622,200円(+14.37%)となっています。

 

昨日は日経平均は好調でしたが、私の保有銘柄としてはややプラスくらいでした。

 

ついにドル円が155円に到達しましたが、介入しそうな気配はあまりないですね。

積極的に介入を行うというより、アメリカの利下げを待ちつつ日本も徐々に金利を上げることで円安を是正していこうとしているのかなと考えています。

 

トランプさんが大統領になったら無理矢理円高にしてきそうな感じもするため、それを踏まえて今はなるべく円安に振っておこうという印象を受けます。

 

下手に金利上げると支持率落ちるでしょうし、流石にここまで円安になると厳しいからなんとかしてくれという声が強くなってからようやく金利を上げてくる感じですかね。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます