サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月23日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+579,650円(+13.39%)となっています。

 

昨日はかなり調子がよく、12万円のプラスでした。

ただ、一時的なものでまたすぐ下落傾向になりそうだなとは思っています。

 

そろそろ各社の決算シーズンのため、決算発表後の暴落が怖いですね…

上がるものもあるとは思うのですが、前回の決算では発表後に大幅に下がるものが多かった印象です。

まずは今週豊田通商とヒューリックの決算発表があるため、いい発表をしてくれることを願います。

 

各社の決算が一通り終わった後に、割安になっているものがあれば新規銘柄を物色してもいいかなとは考えています。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます