サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月13日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+732,400円(+20.15%)となっています。

 

昨日は小田急以外は全銘柄プラスとなりました。

小田急だけ3%強の下落となっており、なかなか厳しい状況です。

ただ、過去のチャートを見るとかなり頻繁に上下に動く銘柄のため、しばらくしたら上がってきてくれるだろうと考えています。

 

また、九州旅客鉄道がプラスに転換しました。

長期的には伸びていく銘柄だと思うのですが、高値で買ってしまっている&しばらくは下落相場になるだろうと予想しているため、一旦利確しています。500円の利益でした。

今後ある程度下落したら購入を再考したいと思います。

 

リスクオフしてだいぶ現金比率が増えてきてしまったため、今後ちょっと積み立て系の金額を増やそうと考えています。

金は一万円ずつ購入していこうと考えていたのですが、2万円ずつ購入していくことに方針変更しました。

昨日今月分を購入しています。

 

投資信託も2万円分増やして月8万円購入していく予定です。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
ラウンドワン
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます