サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月17日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+595,700円(+17.23%)となっています。

 

昨日はほぼ全面安で、リスクオフのためにポジションを落としておいてよかったと思いました。ポジションが大きかったら心穏やかにはいられなかったと思います…

 

年始から急激に上昇しているので、このくらいの下落は仕方ないのですけどね。

 

また、昨日はラウンドワンを利確しています。33,300円の利益でした。

直近の業績が好調であること、アメリカで飲食事業を行うということを理由に購入していましたが、そろそろ業績に打ち止め感があることと、飲食事業を開始するころにはアメリカの景気が悪くなっている可能性があることから売却としました。

 

だいぶ保有銘柄が少なくなってきてしまったのですが、上がっていく様子の割安銘柄が見つからないためまだまだ様子見かなと考えています。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます