サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年4月24日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+594,950円(+13.74%)となっています。

 

昨日はややプラスで終わりましたが、あまり大きくは動かなかったですね。決算前の様子見なのかなと思います。

 

私は住信SBIネット銀行を使っているのですが、久しぶりに口座を見たら利息が大幅に増えていて驚きました。(といっても金額としては大したことないのですが)

 

【利息】

先月:19円

今月:105円

 

銀行にお金を預けているだけで105円増えるのは嬉しいですね。

ただ、どんどん金利が上がるようであれば株式市場から預金の方に資金が流れそうだなと思いました。

 

アメリカは現状政策金利5%を超えているのによく株高でいられますね…

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道

 

このページは広告を含みます