サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年5月9日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+535,250円(+12.37%)となっています。

 

昨日はなかなか大きく下落し、約10万円のマイナスでした。

しばらく横ばい~やや下落の相場が続いてますね。

まだしばらくはこういう相場が続くのではないかと考えています。

 

また、昨日は保有銘柄であるオリックスの決算がありまして、今期は最高益を更新、来期も更新見込みという上々の内容でした。

前期配当も増額ということでありがたい限りです。

大阪の統合型リゾートによる業績アップを見込んで購入しているため、今後も長期保有していきたいと考えています。

 

本日は西武ホールディングスダイダンの決算が控えています。

両社ともここ数か月で急激に株価が伸びているのですが直近は横ばい傾向のため、決算内容次第では大きく下落することもあり得るなと考えています。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道