サラリーマンが株で1億円を目指すブログ

アラフォーのサラリーマンが株で資産1億円を目指します。2022年4月から株式投資を開始し、2024年3月時点で進捗率15%(1500万円)。

株の含み損益(2024年5月10日時点)

現在私が保有する株の含み損益は+616,700円(+14.25%)となっています。

 

昨日はダイダンオリックスが大幅に上昇したおかげで、保有株全体として約8万円のプラスでした。

ダイダンは12%、オリックスは6%の上昇しています。決算内容が良かったおかげですね。

 

一方西部ホールディングスが25年3月期に18.6%の減益予想とのことで、本日結構下がりそうな気がしています。

電気代や人件費などの各種経費や、鉄道の設備投資費の上昇が響くみたいですね。

最近ホテルはなるべくプリンスホテルを利用して状況確認するようにしていますが、設備、サービス面ともに申し分なく、インバウンドも好調のようなので、引き続きホテル事業は好調に進むのではないかなと予想しています。

特に料理のレベルが高くおいしいため、宿泊される際は朝食付きがおすすめです。

 

保有株一覧>

豊田通商
オリックス
西武ホールディングス
小田急電鉄
ダイダン
ヒューリック
ウルトラファブリックス・ホールディングス
東海旅客鉄道